おかげさまで当選いたしました。
選挙活動中は本当に多くの皆様にサポート頂きました。
また街の皆様からも励ましのお言葉を頂き感激しました。
ご支援ご協力心より感謝いたします。
投票してくださった皆様の一票一票に込められた想いに応えるため、これまで以上に気を引き締めて歩んでまいります。
引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
1人、立っているの画像のようです

当選証書授与式がありました。
応援して頂いた多くの方々のお気持ちの重みを今一度胸に刻んで参ります。
有り難いことに、皆様から数々のコメントやご連絡を頂いております。
時間を作り少しずつお返事させて頂きますので、今暫くお待ち頂けたらと思います。
3人、立っている人の画像のようです

完全撤収に向けて妻と一緒に清掃を終えました。
拭き掃除をしていると、ここを訪れてくださった方々のお顔が思い出されます。
多くの皆様が励まし、支えてくださったこの事務所ともお別れです。
今回の結果は皆様のお力添えの賜です。
本当にありがとうございました!
改めて心より感謝申し上げます!
1人、立っている、靴、室内の画像のようです