職業人の皆様、学校関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、本日も本当にありがとうございました!
皆様から以下のご感想をいただきました。
・地域に根ざした活動ですね。
・しっかり話を聞いてくれた。
・聞くところと、楽しむところの区別ができていた。
・イメージをもち、諦めず志を実現します。
・好きなことを突き抜けると職業になります。
・人生観まで聞けました。
・気づきを得ました。
・毎回楽しみでワクワクお手伝いさせてもらっています。
・学校に関われて幸せです。
・どの子もすごく可愛いです!
・キビキビした後片付けも素晴らしい。
・大人の価値観を子供に押し付けないことが大切ですね。
FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。