「一年を振り返って」

8月17日(木)東播磨倫理法人会
モーニングセミナー
下川隆氏、橘高康美氏、山口道成氏、渡辺恵美氏、松谷秀己氏、柘植厚人氏、6名の御講話を聴かせて頂きました。
講演テーマは「一年を振り返って」でした。
受講者から以下の感想が出ました。
・朝礼の意味・目的を意識の確認ととらえておられるのが素晴らしい。私も実践します。
・貢献、優しさ、愛情、継続を見習います。
・熱い想いが伝わって来ました。
・この会は結束力が凄いですね。
・また参加したいです。
・内容が濃い会ですね。
・役を受けることで自己変革できますね。
・コツコツ継続が大切ですね。
・良い表情の経営者の集まりですね。
・本当に感じておられることを素直にお話しされていたのでストレートに伝わって来ました。
・後々文章化することを前提にお話しを聞くことが大切であることを子ども達に伝えます。

FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。