460回辻立ち

本日は、東加古川、加古川、高砂を自転車で移動しながら、挨拶運動および辻説法をしました。途中で高校時代の同期が新装開店したお店に挨拶をしにいったり、地方議会議員を5期務められた支援者の方と喫茶店でミーティングをしました。最後の辻説法は東加古川駅南口で19時10分に行いました。昨年秋、スカウトされ国政選挙に出馬してから、毎日が奇跡の連続です。マンションの敷地内で、路上で、駅前で、「投票したよ!がんばれよ!」とお声がけをいただきます。昨日、徳島県で学んだ、「地域分散型エネルギーに関して、スピーチしてください」とのご依頼を先ほどいただきました。これまでお会いしたことがない方々が、驚くほどご親切にしてくださいます。思い立ったら、即行動すること。そうすれば、たとえ当初の計画通り進まなくても、人生の新しい展開が始まるのです。

FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。