1151回辻説法

昨日の朝晩は加古川駅南口で、本日の朝晩は東加古川駅北口で辻説法、後援会会報の配布をいたしました。カフェオレ、坊ちゃん団子、缶コーヒー、栄養ドリンク8本、柑橘類等の大量の差し入れありがとうございました!
「最近、やせたんじゃないの。きちんと休息をとりなさいよ。」など、優しいお声がけにジーンときました。
また後援会報vol.2のデザインや内容に関して、貴重なアドバイスをくださった多くの方々のおかげでだいぶ完成に近づいてきました。
背景色ひとつをとっても、さまざまなご提案をいただきました。
全員のご意見を採用することはできませんが、親身になって考えてくださったご恩は忘れないようにしたいです。

FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。