雨上がりに、合同清掃活動を行いました。
大阪市、明石市などからも加古川の街を美しくするためにボランティアが集まってくださいました。
途中の公園で、見知らぬ男性が我々に話しかけてきました。
その男性は様々な公共施設に彫刻作品が飾られている著名な彫刻家さんでした。
意気投合して話し込み、これまでの彼の軌跡がわかるアトリエまで見学させて頂きました。

本日30日火曜日11時から16時まで
加古川寺家町のイベントスペース
びぃプラスでイベントが開催されています。
香り高いコーヒー、食品、雑貨の販売だけでなく、占い、人生相談のワークショップが出店しています。
お近くをお通りの際は是非お寄りください。
この街を盛り上げるために多くの市民の方々が自ら行動を起こしておられます。

先週、加古川市漕艇センターでレガッタの練習に参加させて頂きました。

議員チームで大会に出場するための準備です。

四年振りの練習でしたのでなかなか身体が思うように動きませんでした。

しかし、チームの心を一つにしてキラキラ輝く水面すれすれを漕ぎ進むと、
加古川市の自然環境の素晴らしさを再確認しました。

是非一度加古川市漕艇センターをご訪問ください。