高校時代の先輩、後輩と共に合同清掃活動を行いました。
美しい冬の朝、全てがキラキラ輝いていました。
素晴らしい仲間たちと共に、心から誇れる美しい街を次世代に残したいです。

12月1校目の児童向けの職業体験イベントを開催させて頂きました。
卒業後年月が経過して、学校で学んだ知識を忘れた後も残る生きる力を身につけてくれると嬉しいです。
児童が様々なご職業の方々と接することにより、視野を広げて、将来困難に直面した時にしなやかに逞しく生きていって欲しいとの願いを込めて、本当に多くの皆様のご協力によって開催させていただいています。
振り返り会で以下の感想を頂きました。
・元気で明るい児童達だった。
・講師の話を聞くときはしっかり聞き、楽しむときは楽しむメリハリのある児童達でした。
・ノリがよかった。
・反応がよかったです。
・真面目で素直な児童達でした。
・児童達の目がキラキラしていた!
・質問しっかりできていた。
・また呼んでください!協力したいです。
・とても有意義な時間でした。
・地域貢献の最先端ですね!
・大変な社会貢献ですね。