3人、通りの画像のようです

イオン加古川店二階市役所出張所内にある、ぽかぽか相談室で赤ちゃんの身長体重を測って頂きました。
ここには保健師さん助産師さんが常駐しており親身に育児に関する様々な相談にのってくださいます。
、「保健師 保健師・助産師が常駐しています 一人で悩まないで。 わたしたちは子育てをする人の 味方になりたい。 安心して育児ができるよう、 支援します。 お気軽にお越しください♪」というテキストの画像のようです

おかげさまで本日生後三ヶ月を迎えました。
毎日、授乳、オムツ交換、沐浴などで忙しいですが充実しています。
この大変な時期もあっと言う間に良い思い出にかわることでしょう。
人、子供、室内の画像のようです