(株)河幸会長の山路卓司氏の御講話を聴かせて頂きました。
講演テーマは「存在価値」でした。
受講者から以下の感想が出ました。
・私も人に喜ばれることをやります。
・私も徳を積みます。
・妻にもっと感謝します。
・夫に「ありがとう」と言います。
・妻をもっと褒めます。
・妻の話をしっかり聞きます。
・熱くなるものが込み上げてきました。
・「お役を受けることは徳を積むこと」とのお言葉を胸に頑張ります。
・人の笑顔をつくることが私の実践です。
・愛の反対は無関心ですね。
・「あなたが生まれてきて嬉しい」と若い人に伝えたい。
・自分の存在価値は、宝くじに連続して当選するようなありがたい奇跡なのですね。
※本日の出席社(者)は51社54名、自単会44社46名でした。
1人の画像のようです
FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。