旭株式会社代表取締役、薄雲淳子氏の御講話を聴かせて頂きました。
講演テーマは「17条 人生は神の演劇 その主役は己自身である」でした。
受講者から以下の感想が出ました。
・人を信じることの大切さを教えて頂きました。
・娘さんの別れた夫の幸せを祈っていることを見習います。
・信念、覚悟を感じました。
・薄雲さんは雲の上の憧れの人です。
・強さと優しさを感じました。
・泣きました。
・信じることが愛なのですね。
・本当に素晴らしい。
・薄雲さんの持つ包み込むようなオーラの理由が分かりました。
・人間の度量の大きさがすごいですね。
・薄雲さんがいるからやっていけています。
※本日の参加社(者)は56社58名、自単会45社47名でした。
・薄雲さんの新しいビジネスで世の女性たちを美しくしてください。
1人、立っているの画像のようです

元Jリーガーの加藤雅裕氏と共に講演会に登壇させていただきます。
テーマは「未來を生きる子供たちへ」です。
・心豊かで周囲のことも考えられる人に育ってほしい
・自ら率先して努力する人に育ってほしい
・周りから認められる応援される人に育って欲しい
そんな想いをお持ちの方々に教育のヒントとなる内容です。
日時は11月21日㈰13時半から16時
(受付開始は13時)
会場は稲美町コスモホール(稲美町国安1286-1)
6人、立っている人、テキストの画像のようです