「最大の敵は己自身である。」

株式会社Link plus代表取締役、福岡優作氏の御講話を聴かせて頂きました。
講演テーマは「挑戦」でした。
「自分に負けたくない。」
「最大の敵は己自身である。」
などの強い意志を感じるお言葉と、甘いマスクが印象的でした。
受講者から以下の感想が出ました。
・家族のことなど勉強になりました。
・人は変われるのですね。
・私も自分を変えます。
・リベンジの想いが伝わりました。
・講話を引き受けることで成長できるのですね。
・人様を尊重することが大切ですね。
・勇気をもらえました。
・奥様の存在が大きいですね。
・学ぶ場に身を置くことですね。
・ここは経営者が自己革新する場ですね。
・聞き手に伝わる良いお話でした。
・素直で真っ直ぐで一所懸命ですね。
・家族が幸せになるためにはシンプルに笑顔が大切ですね。
・変化をワクワクする自分でありたいです。
・自分が変わることは怖いこと。だから怖い選択が正解ですね。
・自信を無くしていたけど自分も変わります。
・主人に感謝の気持ちが湧きました。
・ハートがオープンな方ですね。
FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。