周囲の人々を「絶対に喜ばそう、楽しくなってもらおう。」

今朝は株式会社圓陣代表取締役社長、井上貴博氏の御講話を聴かせていただきました。
21職種の多様なアルバイトを経験し、社会の裏表を知り、「自分に合う、自分に向いている会社・仕事はない。だから会社・仕事に自分を合わせていく。」ことが大切であると悟った井上氏。
その後、会社経営者として通信業、飲食業、化粧品業、不動産業など様々なビジネスを通して、周囲の人々を「絶対に喜ばそう、楽しくなってもらおう。」と明るく元気に邁進されておられます。
講話後、参加者から以下の感想が出ました。
・「夢」に関して新しい見方、捉え方ができるようになりました。
・大きな学びを頂きました。
・「素直な頭に神が宿る」という言葉を思い出しました。
・「即行即止」の実践が素晴らしい。
・夢とは、職業ではなく、やってみたいこと、経験したいことという視点で見つけることが大切ですね。
・「明るく楽しくすぐやる」を見習います。
本日の参加社(者)数は、46社50名、自単会43社47名でした。
※東播磨倫理法人会経営者モーニングセミナーは毎週木曜日朝6時から加古川プラザホテル2階で、検温、マイク・椅子・机等消毒、アクリル板設置など、感染拡大防止に慎重な配慮をしながら開催されております。
どなた様のご見学も大歓迎の明るい勉強会です。
FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。