皆様ありがとうございます!なお一層気を引き締めて、精進してまいります。メッセージをくださった方々に深く感謝しております。」への2件のフィードバック

  1. 当選おめでとうございます
    よかったですね!
    選挙期間中に地震のことに触れられたのは、つげさんだけだったと思います。
    私も両親の高齢化に伴い、昨年、東加古川に帰ってきました。
    そして、改めて、加古川の保守的度(政治、ではなく)にちょっと..。加古川結婚してすぐの転勤で関東に行ったときには、保守性を当たり前のこととしていて、しんどかったのに。w。
    どうか、よろしくお願いします。

    パート勤務日数や時間をもっと短く区切ることができれば、働くひとも増えるでしょう。まず、学校関係、臨時職員からはじめれば、企業がついてくるのでは?
    保育、かいごなど福祉施設への補助金に自由度を持たせると、パートの時給が上がるでしょう。
    災害や防犯への意識は低めなので、地震アラームを町内放送で一斉に流せば、📱を持たない世代でも、命を落とさずに済むのではないでしょうか。費用も押さえられるような気がします。

    などと、ここのところ、なんとなく考えてました。
    つげさんは、もっと考えておられるのでしょうね。m(__)m。

    どうぞ、加古川をよろしくお願いします!

    • syansyan様 祝福ありがとうございます!また数々の貴重なアドバイス感謝いたします。とても参考になりました。引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。