1264回演説

昨日は、東加古川駅で、今朝は、宝殿駅で挨拶(1264回演説)、後援会会報の配布を行いました。
夜勤明けにもかかわらず、毎朝、真っ暗な時間帯から、御一緒に駅立ちしてくださる方、各地域で後援会会報のポスティングにご協力くださっている方々に深く感謝しております。
また、後援会入会の葉書と、差し入れのドリンクを持ってわざわざ事務所まで来てくださった方、フェイスブックに以下の投稿をしてくださった方、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、進み続けることができます。

「ほぼ毎日、出勤時に駅前の街頭に立つ議員候補の人が居ます。はじめは何も気にしてませんでしたが、土曜日に初めてチラシを受けとりました。
寒い日も立ち続けるってめっちゃ大変やと思います。応援しようと思う気持ちになりました。
ちなみに名前はつげあつひと候補です。
自分は与党派ですが、住吉議員と出会い本気でパラスポーツとのために動いてくれてる姿を見て政党は関係なく共通の目標があれば協力出来る事を知りました。つげ候補にはなんとか議員になれる様に願ってます。」

また昨夜は神戸の弟(写真)が経営するレストランで演奏(写真)を聴きました。

DSC_0330

DSC_0358

FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。