1192 回辻説法

本日は、朝晩、加古川駅南口で辻説法(1192回)、後援会会報の配布を行いました。
私の手をしっかり握り、「がんばってくださいね!応援していますよ!」と何度も何度も激励してくださった顔なじみの二人組の方々、「柘植さんを乗せたことがあるよ」とお声がけくださったタクシーの運転手さん、「昼頃、柘植さんが、自転車で走っているのを見たよ」とお電話くださった方、お仕事に関する相談を持ち掛けてくださった方、自動車で私を追い抜きざまに声援を送ってくださった方等ありがとうございました。

また日中はひたすら、戸別訪問をいたしました。
本日は紹介いただいた方の御宅を訪ねて歩いたので、非常に好意的な反応でした。
ご縁を紡いでいき、信頼の輪を広げていきます。

日中はぽかぽかして、快適でした。
確実に季節は変化していきます。
自分の人生においても、必ず次の季節が来る、と言い聞かせながら進みます。
遠くを見すぎずに、目の前の目標に魂を込めて生きます。

FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。