1054回辻説法

本日は、朝晩、加古川駅南口で辻説法、後援会会報の配布を行いました。
暖かいご声援をくださった、若い市議会議員さん、通勤途中の方々、女子高生の方、ハリマ化成の経営者の方、コンピュータ専門学校の講師さん、私と同じ小学校を卒業した息子さんをお持ちのお母さま、タクシー運転手さん、等本当にありがとうございます。
また、昼間は、高砂の喫茶店で、支援者、メンターの方々と今後の方針について、打ち合わせをいたしました。
皆様、豊富かつ波乱万丈な人生経験と、行動力をもっておられます。
皆様と3時間近く話合い、「厳しい状況であっても、信念をもって、自分の道を進み続けること」を再確認できました。
その後は、近所の神社、お寺などを中心に戸別訪問をし、明日に希望を持てる社会を創るため社会変革を起こしたいという志を語り続けました。
ご近所のご婦人から、「後援会に入るよ。がんばりなさいよ。」とお声がけいただきました。
このようなお声がけのおかげで、私は心折れることなく歩き続けることができます。

DSC_0109