975回辻説法

今朝は東加古川駅南口で、挨拶運動、後援会会報の配布を行いました。
つづいて、以下のルートで、後援会会報のポスティングを行いました。
平岡団地⇒城の宮団地⇒その南側の一戸建て建物の地区⇒神鋼社宅⇒川崎重工社宅。
約4時間で、約1700枚ポスティングを行いました。
朝から夕方まで、ご協力くださった支援者の方、本当にありがとうございました。
また、指先が痛くなるほどの寒さのなか、各自の地元の町で後援会会報のポスティングをしてくださっている方々に感謝しております。
皆様のご厚意をうらぎることがないように精進してまいります。
また夜は加古川駅周辺で辻説法を行いました。
辻説法は、975回まで来ました。

さらに、その後は、私が居住している地区の自治会町様と街おこしについて議論いたしました。
自治会長様も、兵庫県が全47都道府県中で2番目に、転出人口から転入人口を引いた数が多いことにショックをうけておられました。
急速に人口減少が進んでいます。
コンパクトシティー、地方行政機関や、地方議会のIT化による効率化は不可避だと考えます。

また当グループに積極的に投稿・コメントくださる方々、レスが遅れ遅れになり、申し訳ございません。
投稿・コメント共に、きちんと読ませていただいております。

FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。