855回辻説法

本日も、朝、夕、挨拶運動、辻説法、後援会会報の配布、ポスティングをいたしました。
指先が痛くなるほどの寒さのなか、ご協力くださった方、本当にありがとうございます。

先日に引き続き、「後援会に入っても良いですよ」とのお声を3名の方からいただきました。
すばらしいご縁に感謝しております。

また上智大学法科大学院様から、就職支援説明会開催の許諾をいただきました。
就職の機会を逃し、道に迷っている方々の才能を社会に還元するお手伝いをいたします。

夜は、高砂市高砂町北本町にあるgemeinschaftで、漢文の勉強会に参加しました。
私が参加させていただいている論語、漢文、スピーチの各勉強会は、誰にでもひらかれた、楽しい会です。
参加費は、資料代、珈琲代、場所代等すべてこみで500円です。
論語、漢文、スピーチを切り口にしますが、地方都市の活性化など、日本が直面している様々な現代的な問題について議論します。
また、特定の宗教や政治団体とのつながりはありません。
参加されておられる方々の、バックグラウンド、ご職業、年齢もさまざまです。
ご興味のある方は是非お気軽にメッセージをください。

DSC_0008

FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。