755回辻立ち

本日も朝晩、辻立ち、挨拶運動および後援会会報の配布をいたしました。
朝の後援会活動のあとは、支援者の方々とミーティングをし、後援会会報のポスティング計画を立てました。
担当地域を決め、ポスティングを開始いたしました。支援者の方々のご協力もあり、1時間平均280枚のポスティングをいたしました。
途中で尊敬する市議会議員さんと偶然お会いしました。彼は市政改革を実現するため、積極的にがんばっていらっしゃいます。
そのためやっかみなどから、対抗勢力から嫌がらせをうけることもあります。しかし、それにめげることなく毎日街を走り回っておられます。
帰宅すると、早速、「後援会に入会したい」とのお問合わせのご連絡をいただきました。
昨夜後援会会報の配布を始めて、翌日に反響があるのは、本当にありがたいです。
公を意識した、高い志があれば、周囲に伝播していきます。
小さな勇気をもって、一歩ふみだせば、池に小石を投げ入れるがごとく、さざ波が広がっていきます。
志高い同志が集まってきます。
苦しくて声をあげることすらできない人々、声をあげるすべを知らない人々の代弁者となりたいという仲間達が集まってきます。
今年はみなさまお一人お一人が、それぞれの持ち場で勇気を出して一歩踏み出しましょう。
小さくてもよいから社会に良いインパクトをあたえましょう。
さざ波を起こしましょう。
そうすれば、さざ波が集まり、大きな社会変革のうねりとなります。

FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。