530会辻立ち

本日は、東加古川と加古川間を移動しながら挨拶運動と辻説法をいたしました。その後、様々な政治家の後援会葉書や活動報告を参考に、効果的なデザイン・内容を検討しました。この二点において一人よがりになってはいけません。自分の大義と、有権者の大義が一致しないと、単なる自己満足に陥ります。夜は10時から11時まで、私が、取締役を務めさせていただいている就職支援会社のスカイプ会議に参加いたしました。「柘植の闘志が続く限り、ついていくよ。会社の司令塔として、関西から指示を出してくれたら我々が、東京で動くよ。」というありがたい言葉を代表取締役、顧問、事務局長からいただきました。優秀だけど、司法試験等に挑戦した結果、30歳を越えてしまい、就職に苦労している人々の支援をすること。これにより埋もれた才能を社会に還元し、より良い社会を創ることという創業の原点を確認し合いました。また法律講座等の動画配信、ツィッター等によるPRをより効果的に行うことも議論しました。素晴らしい同志達に恵まれていることに、改めて胸が熱くなりました。

FavoriteLoadingAdd to favorites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。